昨日一昨日と、なんだか体の調子が悪く。。


寝ても寝ても眠い。

疲れが取れない。

背中が張る。

ゾクゾクする。


しまいには、メンタルもガタ落ち…


んーーーこれは何か憑いてるぞガーン


勘でそう思いました💦💦




先日共通の知り合いがSNSにお相手のことをタグ付けしていて、久々にお相手の存在を強めに意識しました。


お相手は今の彼女と一緒にその知り合いと会っていたらしく、『○さんも♡』と彼女さんのイニシャルも添えてありました。


そんなのは全然平気✨

気にならなかったです。


ただ、そこからです。


ふと、お相手のSNSを久しぶりに覗いてしまいました。


そして、そちらの内容も特に何かショックを受けるとかそんなこともなく。


お相手が彼女と2ショット写真を載せていましたが、『幸せそうでよかったね〜』とすら思えました。


なのにですよ。

時間が経つにつれて、どんどんメンタルが落ちていく…💦💦


あれ??私強がっているだけで、本当はまだ未練があってショックだったのかな?と思い、自分の気持ちと向きあってみましたが、そうでもない知らんぷり


んーーーーなぜ?笑


そして昨夜ふと『これは霊障ではないか?』と思い、霊感が強い友達(ヒーラーさん)に連絡して見てもらいました泣き笑い💦💦



そしたらなんと、48体憑いてたよ不安


とのことでした。。ガーンガーンガーン



そりゃあ疲れるししんどいわけだ。

こんなに取り憑かれたの生まれて初めてです。笑


その中に、生き霊も呪いもあったと言われました赤ちゃんぴえん


その話を聞いた瞬間、お相手の顔が浮かんだんですよ…

『良くない感情で私の事考えてるんだなぁ』と。

それもあって、SNSを見る流れになったんじゃないのかなぁ?と。




今はもう全然会いませんし、連絡も取りません。

お相手は彼女とラブラブにやっているし、仕事も順調そう。

なぜ私に念を????笑


今回ばかりは正直『もうやめてくれ』と思いました赤ちゃん泣き


ツインでなくても良いし、今後会わなくてもいい。

あなたのこの先の人生を絶対邪魔しないので、私の事を忘れてください。


そう思いました。

それすら叶わない、このしんどいのもツインがゆえなのですかねぇ。。