ツイン関連のブログを拝見すると

みなさん必ず通っている“恋愛期”

形も期間もそれぞれだと思います✨


私の場合はお相手からアプローチを受け、恋愛関係に発展しました。

以前書きましたが、私は既婚者。

そしてお相手は同性。

私は同性との恋愛経験は皆無でしたので、

お相手を恋愛対象として意識することはありませんでした。

良き友人として普通の交友関係を続けていたとき、突然にお相手から告白されました。

私としては、人として尊敬はしていましたし、

気の合う相手だったので好意は単純に嬉しかったです。

が、お付き合いをするなんてまさかまさか!!と言った感じでした泣き笑い

『結婚しているので無理だよ』とお断りしても、お相手からのアプローチは止まず

結果的に押しに負けて恋愛関係になったと言った感じでしょうか??あせる
(とは言え、最終的には私もどハマりしていました)


毎日LINEのやり取りをして

隙間時間は少しでも会って

会うと触れたくなって

さまざまな好みが似ていて

会っていなくても相手の気持ちや状況が飛んでくる

過去の恋愛では経験したことがないくらいの強い惹き合いでした。

その分喧嘩もひどく、何度も衝突しては泣いてを繰り返してもきましたえーん

そんな激しい関係だったので、今回のサイレントも『相性が悪かったのだな』と最初は思いました。

今はツインの仕組み?因果?運命?をちょっと理解し始め、『そんな簡単なことじゃないんだな』と思うようになりましたチーン

とにかく私たちの恋愛は、いい時も悪い時もとにかく激しい関係でありました!!笑