私とお相手は、それはそれは不思議なくらい急にパッタリと会えなくなりました。


1週間くらい前までなんの変わりもなく普通に過ごしていたのに、お相手に好きな人ができたから、もう会えない。といきなり言われ、そのままサイレント突入💦💦


恋愛をするのは良いんです。

自由なのでね。


ただ、私と距離を置く必要がある!?と何度も説得しました。


『彼女がヤキモチを妬くし、良い気持ちはしないだろうからあなたとはもう一緒にいられない』と。


最初はただただ受け入れられず、ごねてごねてごねて。笑


本当に相手が困るくらいごねて何度も話し合いをもとうと迫りました。


お相手も本心では私と繋がりは持っていたかったようで、何度も泣いて迷ったりもしていたようでした。


ただ、不毛な恋愛をしていたくない。前に進みたい。友達ですらいられない。と言われ、そこから完全にサイレント突入でした赤ちゃん泣き


サイレントに入り半年。


私は私で周りの人間関係などが色々と変わってきて、今とても心地よく幸せな毎日を送っています。


サイレント前では考えられなかった人間関係のなかで時間を過ごせています✨



ツインとかサイレントとか、そんなことを全く知らない時にある占い師さんに言われたことがありました。


『あなたとお相手は、宇宙で繋がっているよ。だから考えていることが伝わってきて色々わかるはず。けれど一度離れるね。そしてまた再会するよ』と。


そのときは、なんのこと?離れるってどういう意味??と思っていました。



そのあとサイレント突入後に知り合ったスピリチュアルの先生にも『あなた達はツインソウルなのね』と言われました。


そこで初めて、私はツインの存在を知ったのです。


知ってからというもの、ありとあらゆることが腑に落ちすぎて、そこから全て受け入れる作業に入ったのです。