今日

新人営業マン

がやめた…

サラバじゃ❗️

目線合わして

教えてたけど…

ノートをしっかり書け
言い訳はしない
報告はしっかりしてくれ

みたいなところから
教えていってたけど。

全くアカンかったわ(^ ^)

仕事できひんのはええけど
仕事に興味がない子やったわ…笑

その割に
金を稼いで
マンション一棟買いたい
現金で10億円は欲しい
年収1000万円は欲しい

とか色々言うてきて
たけど!笑

初めて、ここまでの
夢見る夢男を見たかも!笑

で、最後は

今日の15時ごろ
いきなり電話かかってきて

すいません。やめます。との事

俺は理由も聞かず
わかった〜
って答えた

今日は1日仕事した方が
いいですよね?って聞いてきたから

もう帰ってええよ
だけ答えた

すいません
給料はどうなるんですかね?
取りに来た方がいいですか?
って聞いてきたから

事務に振り込むように言うたる
から、もう会社来るな
ほな、お疲れ〜
って答えた

サラバ❗️笑

俺と同じ、32歳。

夢見る夢男。

しっかり、頑張れや…笑

たまたま、コイツが
前に行ってた会社の上司が

俺の後輩という…

コイツには、俺と後輩が繋がってる
のは、あえて言わんかったけど

前の会社も
急に飛んで、辞めたって事は

聞いてたけど

またか…笑

まぁ人の
人生やから

どうでもええけどな。

ほな、サラバ(^_^)