いまさら...?

やってから、打ってから...
あーだこーだ言ってもね...

じゃあ、打つ前から「とことん」
ワ〇ちんについて訴訟を起こせば良かったんじゃないの?

Yの動画...テレビのA広告みたり...政府を信用しちまったんやろ!


そんなこといいだしたら...
マイナ〇ードだって...
北海道...
沖縄...
輪島の被災地の件だって...

 




たーくさん「いいように」ハメられていることに
気づかなあかんわ!

「過小評価」しすぎとちゃうの?「日本人」。

いま何が行われていて、何をしようとしているのか...
「真実」を自信で見極めないとね...。

それは誰が「悪い」って...
時代じゃないよね...

一人一人の考えだよね...


東横キッズも「生んだ」のは...
その子の親たちの世代でしょ...

 



親が何も言わないから...

若さもあるかもしんないけど...



パワハラ、セクハラとかもさ...

仕事で「注意」したくても...パワハラ!
よくないことを注意しなければ上手くいかないのに...

仕事でちょっと「接触」する介助でもセクハラ!
だったら、お前「ひとりでやれ!」...

ほんと今の時代は何が楽しいか分からないよね!

じゃあ...どうする?

日本を「リセット」するしかないんよ!

じゃあ...どうやって?

人工巨大地震...人口火山噴火...

どうせ「リセット」しようとしているんだから
建て直さなくても...税金上げといても...

政界の奴らは...
何故そこまで「金」が必要なのか?
えぇ年齢(とし)した爺さんたちがね...