あっと言う前に
6月ですね滝汗





新しい職場での
疲れが溜まったのか



この3日程
風邪で久々に
ダウンしておりましたあせる


なんとか
回復したものの


身体の大切さを
改めて
実感しましたショボーン




先日
soleyunaさんに


お誕生日の私へ
メッセージを
お頼みしましたニコニコ










アセンデッドマスターは


マーリン様

エネルギーヒーリングを
自在に扱う
魂世界の
アセンデッドマスター



昨年は
白多羅菩薩様でした


お言葉通り
公私共に
色々な
変化と浄化の1年でした



次は
エネルギーヒーリングの
ステップUPが必要な
1年になるようです



マーリン様の
お力添えに感謝して
精進してゆきますおやすみ





そして
盛りだくさんですがあせる




今月の
言の葉ですほんわか







男神さま•女神さまカード









伊勢津彦神

迷い悩んだ時
伊勢津彦神が現れたら

もっと自信を持ってください

みえない
支援を受けている証です




善女竜王女神

あなたの真我に
今必要な事を伝えています

気づいて下さい



月姫

自分の役割に気づく



送って下さっている
たくさんの
サインやメッセージ


ちゃんと
気付けないとですあせる








花龍風月カード









この世を楽しみなさい
たわわに咲く
不死の花のように



九頭龍

世のため人のため
うまずたゆまず
天翔けよ






生きるもの
すべてが
自由に過ごせる
平和な世界が
続くことを祈りましょう




青空

遥か彼方までの
澄清を
それはまさしく
天の原

〜空を見上げて感謝を伝えましょう〜





藤と九頭龍様は

先月と
同じカード

引き続き
持ち越しのような


必要な
アクションを私が
出来ていないような…



鳩は
初めてのカード

青空と
セットのメッセージの
ように感じます



自由に
生活出来ているのも

たくさんの
神さまに
守って頂いて

平和だからこそ


これからも


大好きな
空を見上げて


日々
感謝と
ささかですが


平和な世界が
続くことを祈ります





お誕生日の朝

神棚の榊に

初めてお花が


神さまの

優しい

お計らいに

心から感謝です✨











読んで下さり
ありがとうございますニコニコ






すず音