昨日は
凄い人数の
心電図絶望





気合いを入れて
定時退社
出来ました〜拍手






晩ご飯の
買い出しをして



氏神さまへ






春ですねほんわか













猫しっぽ猫からだ猫あたま ガーベラ 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま







先月の
言の葉ですうさぎのぬいぐるみ









自分の
内側と向き合う



恐れずに
進む




私なりの
自問自答を繰り返し

向き合ってみましたが



なかなか
頑丈な壁を感じ



足踏みを
していたところ



伊勢参りで
頂けた
お言葉で



更に
向き合うきっかけと
なりました




《 動いてゆく 》へ



繋げて
ゆきたいですうさぎのぬいぐるみ






今月の
言の葉ですにっこり








女神さまカード










乙橘姫さま


他を思う
精神の中に
得るものがある





木花咲耶姫さま


希望を捨てず
信念を持って

愛を与え続けましょう




乙橘姫さまの


祈る絵に
惹きつけられました



木花咲耶姫さま
最近
よくお名前を
聞く機会があったり



今月の
花龍風月カードとも
繋がっていたり


不思議ですおやすみ







花龍風月カード












この世を

楽しみなさい


たわわに咲く

不死の花のように





九頭龍



世のため

人のため


うまずたゆまず

天翔けよ





麒麟



平けく安らけく


ひとえに

安寧を

祈るばかり





満月




光に満ちた

望月のように


己の心を輝かせよ






安寧と祈り

女神さまカードからの

お言葉と

重なります





満月カードの

メッセージ

涙がでそうでした





ご神仏さま方や



家族や友人

お客さま



わたしの身体も

大切に



藤の花からの

メッセージのように



感謝して

生かされている



今を



過ごしてゆきたいですうさぎのぬいぐるみ





満月カードからの

開運アクションは…





ダイエットを

始める絶望



でした笑






今月も

どうぞ宜しく

お願い致しますにっこり








すず音