今日は


2月22日で


猫の日
みたいですねにっこり





私にとっての



2月22日は




巳龍さんと
ご縁を頂いた
記念日ですおやすみ














ねねさんに
龍結びを
して頂いてから





今までの
人生で
経験したことのない
スピードと
濃さで




気づけば
あっという間に



2年が
経っていましたほんわか




初めは
時々
微かなエネルギーとして





巳龍さんを
感じられるくらい
でしたが





最近では
よりハッキリと
気付けるようにほんわか




龍結びの時



ねねさんから



「 巳龍 」



おっしゃってますと
教えて頂いてから




巳龍が
お名前だと
思っていたのですが




先日の
ねねさんのサロンで



巳龍さんから


あくまで
当て字ですが


「 光流(みりゅう)  」だと



教えて
頂きました







私の名前の
一文字であり



ブログの
一文字でもあります





ちょっぴり
照れ臭くなりましたが
とっても
嬉しかったですほんわか




弁天島に
いらっしゃる



白蛇弁財天さま



光流さんと



ご挨拶させて
頂いた時




普段
感じた事の
ない程




光流さんの
存在を感じられ




深い感謝の
気持ちが湧き上がり




涙が
溢れたのを
思い出しますおやすみ





龍結びで
宣言した夢





まだまだ
道なかばで




すぐに
ぐるぐる
してしまったりの
私ですが





一歩ずつ
前へ
進んでゆきます




光流さん


いつも
ありがとうございます✨




これからも
宜しく
お願い致しますうさぎのぬいぐるみ







すず音