教えて頂いた
体操で



寝違え
更に回復中です音譜



りおさん
ありがとうございますニコニコ


完治まで
続けてみます✨







猫しっぽ猫からだ猫あたま バイキンくん 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま






ブログで
時々



使わせて
頂いている




猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
猫ちゃんズ




我が家に
住んでいる



三毛猫と
黒猫ですにっこり




手のひらに
乗るような時に




知り合いの
職場の駐車場で
発見され




保健所へ
行くと知り




兄妹で
うちの子に
なりましたおやすみ











はぁ〜

可愛かったなぁ目がハート
過去形ですか⁈笑





2人にとって
私は
お母さん猫らしく…




トイレも

お風呂も

席を立つたび



2人揃って
ついてくる絶望



特に
ミケちゃんは


私が
猫語を
わかってるかのように



ずーっと
話しかけてくるあせる


わかってもらえないと
文句を言うのです泣


トイレするょー

どこ行くのー

撫でてー

構ってー

等々絶望


猫って
こんなに
お話するっけ驚きあせる




本日は
バレンタインデーですが


我が家の
猫ズは



イベント
関係なく



今日も熱烈に

私を

追いかけております笑




















2人は
仲良し〜ハート





読んで下さり
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ






すず音