昨日

生まれて初めての



寝違えで



肩〜首に

痛みが大泣き





あまりの痛さに

腕も上がらず




翌日は

心電図部隊のため




湿布と

痛み止め



ヒーリングと






気合い怒り





なんとか


無事

お仕事出来ましたアセアセ





まだ少し



右へ

傾いでいますが笑





この調子なら



明日も



心電図部隊


いけそうですほんわか











そんな私にほんわか



ダウン    ダウン


細かいことを気にしないで賞

 

 

 

 

 

 







ぴったりで賞笑





大丈夫

なんとかなる〜ニコニコ





読んで下さり

ありがとうございますハート







すず音