今日は
ゆっくりスタートほんわか




我が家の
神さま


仏さまや
ご先祖さまに


朝の
ご挨拶をしていると




ピンポ〜ンルンルン




今年の
我が家の
バレンタインデーの




お品が
届きましたニコニコグリーンハーツ






















タツノオトシゴ社さまの



猫の手
フィナンシェ❤️







猫の手
フィナンシェは



以前も
食べた事が
あるのですが



バレンタイン
特別
フレイバー✨




今年は
これしかない飛び出すハート



初辰さんの日は

お仕事だったので




事前に
予約させて
頂きましたにっこり




いざ
開封の儀ニコニコ



初辰さんで
頂ける



ご神饌の
お米&わかめ



プレゼント🎁が歩く




いつも丁寧な
包装を
して下さるのですが



箱の蓋を
とめている


テープびっくりマーク



剥がすとき
箱を傷めないタイプで




しかも
持ち手が
掴みやすい工夫が
されている物でした目がハート




買い手への
細やかな
心配りに



お人柄を感じますおやすみラブラブ




タツノオトシゴ社さま


これからも
美味しい
お菓子
楽しみにしております💖






ありがとうございましたニコニコ音譜







すず音