年中

周りとの

体感(気温)の

ギャップを感じる

私でも…



流石の寒さ絶望





皆さま

体調

お気をつけて下さいうさぎのぬいぐるみ





ぬくぬくと

こたつで

寝てしまい驚き




慌てて

晩ご飯の用意あせる
















頂きものの




水沢うどんキラキラ





どんな

お味か楽しみですグリーンハーツ








からのぉ〜






新年おみくじ



 

 

 

 





家でも


職場でも


お友達にも





いつも

笑ってて



幸せそう爆笑




よく言われます笑






これからも


なんとかなるさ〜と


笑顔で


過ごしてゆきますニコニコ








読んで下さり

ありがとうございますハート








すず音