クリスマス🎄も
終わり




いよいよ
年末ですねほんわか




私は
明日が
仕事納めとなります音譜
さぁ
掃除しょ〜あせる






猫しっぽ猫からだ猫あたま 雪の結晶 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま






今月も
色々
お参りさせて
頂きましたニコニコ









​成田不動尊さま











お参りのたび

頂く

有り難い

お言葉です




厳しくも

大きな愛を

感じますおやすみ








​方違神社さま











ふと目にしました




深い

お言葉です










住吉大社の

初辰さん参り







初めは

とびとびの

お参りでしたがあせる






ここ

半年以上は

毎月

お参りさせて頂いて

います





お仕事も

お家の事も

まるっと

助けて頂いており




本当に

感謝ですニコニコ









​橿原神宮さま








来年の

干支延寿箸




辰さん龍

デザイン

されています



良き日の

元旦から

使わせて頂きます目がハート








そして

今日は満月









ブレスレットと

一緒に

月光浴しましたほんわか






朝•夜に

綺麗な空が眺められ







美味しい

空気と水があり






たくさんの

ご神仏さまに

お会い出来る日々が






送れる事に

感謝ですおやすみ






皆さまも

残りわずかな

2023年





体調に

お気をつけて

笑顔で

過ごされますようにほんわかラブラブ







読んでくださり

ありがとうございます音譜








すず音