今日は

      お仕事終了後



      楽しみにしていた

      百花さんの

      花文字展へ〜爆笑飛び出すハート



      私の

      ブログのアイコンでも

      使わせて頂いている



      百花さんの

      吉祥花文字ガーベラ







       お天気雨の中


       会場である

       大阪市中央公会堂へ








       公会堂をお外から

       拝見したことは

       ありますが

       中は初めてキラキラ




        レトロで素敵ですラブラブ




        歴史を感じる

        公会堂さんの中で



        日本伝統を感じられる

        吉祥花文字展

        ぴったりです音譜



        いつも

        ご一緒させて頂いている

        お姉さまと笑

        百花さんに

        ちょうどお会いでき

        嬉しかったです爆笑





百花さんの教室の方々の作品虹





キラキラ百花先生の作品ですキラキラ

肉眼では100倍美しいですラブラブ






      それぞれの方々が

      描かれる

      吉祥花文字



      十人十色の

      個性とタッチ

      エネルギーを感じられ

      お勉強になりました照れ




      花文字展

      明日まで大阪で

      開催されています飛び出すハート




      お時間あいましたら

      ぜひ一度ご覧下さいラブ



      


      会場など詳細はこちらです乙女のトキメキ





     すず音ニコニコ