29w6d(8ヶ月)

いつも検診に行く前は、
少しでも体重減らしたくて、
朝食抜きにしてます。。

昨日の検診も朝食抜きで…


検診終わるとお昼前だったので、
近くのパン屋さんへ。
私も子供達もぺこぺこ。
子供達は車の中で待たせて、
適当に何個か買いました。

思ったより子供が食べなくて、
調子にのって、私はパンを5個半も!
塩パン、枝豆とサラミのパリパリしたの、
カレーパン(半分)、くるみとレーズンの
固いパン、コロッケパン、きなこパン。

お腹苦しいのに食べた…。
止められなかった。。

案の定、夕方からチーンチーンチーン
夜ご飯は抜き。
夜中も吐き気で眠れず…。

今日も一日あまり食べれず。
今も気持ち悪くてなかなか眠れず。

反省…。