24w6d

コロナ関連ばかりになりますが…。

居住する市は、とりあえず2週間ほどの
休校延長となりました。

ただ、4/7には小4息子の登校日。
4/8には小1娘の入学式。

どちらも数時間のことですが、
3密そろいます。

とりあえず、息子の登校日は欠席の旨、
学校伝えました。
学校も、「わかりました。」と
入学式は行きたいが迷ってると伝えると、
「親御さんの判断でどちらでも大丈夫です」と。

入学式は、夫もさすがに行くべきと言って
ましたが、居住地はどんどん感染者が
増加してるので、やはりやめようと思います。
夫も今の状況みて、さすがに納得してくれました。

私はお家にいて、娘と夫に行ってもらおうとも
思いましたが、それで感染したら意味ないし。

明日は晴れの予報なので、
家族で正装して、お家の前で写真だけ
撮りたいと思いますニコニコ

中学、高校、大学(?)、成人式、結婚。
まだまだ機会はあります。
命あってこそです!