16w2d

あれよあれよと妊娠5ヵ月。
早いなぁ~。
まだ胎動らしきものは感じず。
第2子の時はすでに激しく動いていたので、
ちょっと心配な近頃です。

今日は娘の保育参観でした。
保育園の先生、友達、ママさん
まだ誰も妊娠のことは知りません口笛
いつバレるかなぁ~キョロキョロ
(今日は厚着だからかバレなかった)

ところで、毎日のように耳にするコロナウイスル。
ど田舎ですが、マスクはほぼ売り切れ。
妊娠中に感染したらと思うと…チーン
手洗い、うがい、除菌と、いつも以上に
神経を尖らせていて、くたくた~。
ほんっっっと早く終息してほしい。

ご存知の方も多いかもですが、
参考までに↓


そういえば、歯の神経とったのに、
歯科医はもうしみないからね~と言っていたのに、激痛!!ゲッソリ
また神経とられるのか…。
ほんと総入れ歯になる日が近いかも…。