9w3d

ちょっと早いけど昨日、検診行ってしました。
というのも、前日の深夜、
脂汗が出るほどの腹痛にもがき、
一睡もできませんでした。

8~9週で心拍が止まることがある。
みたいなのをみかけたことがあり、
出血はなかったけど、朝になっても
腹痛がおさまらず、心配で…。

結果、赤ちゃんは無事でした!
ちゃんと心拍もあり、
大きくなってました照れ

先生は腹痛の場所としては、
子宮とか卵巣ではなくて、腸。

便秘かなぁ~。
まあまあ出てるんだけど。
いちお酸化マグネシウムもらい、
様子みることに。

赤ちゃんは順調なので、
次回は4w後。

今年はこれで終わり。
来年はどんな年になるかなぁー。

みなさま、よいお年を!