なんだかんだ。。。 | 私に同じ日はない。

私に同じ日はない。

旦那、8歳児♂、おネコ2匹の5人家族。チャレンジ精神旺盛すぎる私と軽いADHD(凸凹)のため?冷静に判断をして支えてくれる旦那。身内で会社をしているため、土日も関係なく旦那と会社の話をするのが日課です。仕事柄、日本語教師やベトナム語にどっぷりおハマリ中♡笑。

今日、3回目のコロナワクチン受けました‼️

接種後15分でお酒飲んだ後のようなポカポカ感。

久々の都会やったんで、

いろいろ回ろうかと思ったけど、

このまましんどくなったら嫌やし、

おとなしく帰る笑。


旦那がまだなので、

今日もらった金券1000円も

旦那予約のときに同行して使お😆


精神的にはよくなりました😆

何にしたも

イライラする早さ(どきどきする早さ)は

ハンパなくはやいので、

精神的に安定はしてないなーと思いながら、

生活してます。


まだ客観的に自分を見れてるので、

大丈夫か?とか思ったり😅😅


でも、そこまでひどくないけど、

パワハラにあった叔母の夫。

つまり叔父の現象と同じやんって泣ける😭

叔父はひどすぎて、


会社明日から来んな!

お前ー!


とか容赦ないから、

そこまでぶっとんではないけど。


あとから冷静になって、謝るあたり。

似てる😭😭😭

初めから冷静になっとけよって

自分に対して思う。


在宅ワークに感謝。


そして、仕事のこと以外に

日本語教師やFPのお仕事もあることに感謝。

だいぶまぎれるので、

精神どうこう言ってられないのが良い😍