のぼったぁぁぁ | 私に同じ日はない。

私に同じ日はない。

旦那、8歳児♂、おネコ2匹の5人家族。チャレンジ精神旺盛すぎる私と軽いADHD(凸凹)のため?冷静に判断をして支えてくれる旦那。身内で会社をしているため、土日も関係なく旦那と会社の話をするのが日課です。仕事柄、日本語教師やベトナム語にどっぷりおハマリ中♡笑。

密かにアプリでダイエットして9日目です!
2キロ痩せましたちゅー
とは言っても、妊娠前の体重から比べると、
まだ7キロ増ですけどニヒヒ
もうここまでくると、
トレーニングがっつり、食もがっつり
考えてやりますよニヒヒチーンニヒヒ

なんせ、来月控えている卒園式に入学式。
服入るかが怖い滝汗滝汗滝汗
祖父の3回忌も怖い滝汗滝汗滝汗

ってことで、やってます。



今日は🍱弁当🍱持って、
山登り(有酸素運動)して、
降りたころには足ガクガクww

先ほど、筋トレ15分して、
体が動かないことにショックを受けていた
ところです真顔真顔真顔


この肉‼️
初めてビフォー撮った👀
それだけ本気さ。
とりあえず、妊娠前までの
体重になるまで頑張りたい‼️ウインクウインクウインク