逝去 | 私に同じ日はない。

私に同じ日はない。

旦那、8歳児♂、おネコ2匹の5人家族。チャレンジ精神旺盛すぎる私と軽いADHD(凸凹)のため?冷静に判断をして支えてくれる旦那。身内で会社をしているため、土日も関係なく旦那と会社の話をするのが日課です。仕事柄、日本語教師やベトナム語にどっぷりおハマリ中♡笑。

祖母が他界し、
葬式だけでました。

4月末に胃癌末期だったとのこと。
余命宣告1ヶ月で、このご時世、
病院にも行けないまま、
私たちは
コロナ終息が先か、
祖母の死が先か、、、
と思うばかり。

祖母がさきでした。

葬式も親戚と話をせず、
1メートル間隔で座り
異様。。。

焼き場へは、私の親たちだけ。
悲しむ時間ないまま、おわった。

コロナ感染者のお別れ大変だけど、
何もない患者のお葬式も大変。


キラッキラにして気分変え。