夫の服がダサい。

センスとかそれ以前のものであるえーん

そして興味もなく、買い足さないびっくり

銀座行くのもホテルのレストランでも

むむむ?という組み合わせ泣き笑い

せめて1着おしゃれジャケット買おうよと

誘うもGUがいいらしい。

あと持ってるものはゴルフウェアえーん

私の服は買ってくれる笑い泣き

もう諦めて、彼にすべて任せることに

した。

無駄にオシャレで似合ってないものを

着るよりいいか、と思うように

なった爆笑

ちなみにスーツはちゃんと着てる。

ローテーションがあり

シャツはすべてクリーニングで

パリッとする。

なので、私服がダサいだけで

会社ではちゃんとしてる爆笑