わたしは、婚活記事を削除して

しまいましたが、約2年間アプリを

していました爆笑

そして、夫と巡り会いました。

いろんな方の婚活記事を読んでいて

本当に年収の高い40代の多いことにびっくりガーン

わたしもマッチしてお会いしたことは

あるのですが、ほんと?と思う方もいたし

クセが強い方もいましたショボーン

世の中に年収の高い40代がアラフォー

女性とマッチしてくれるようになったのかしら?


夫は低めの年収をわざとプロフィールに

載っけていました。

結婚が決まった時に思ったより

年収が多かったので、それはそれで

嬉しかったのですが、年収より

結婚への真剣度でお相手を見つけるのが

1番!と改めて思いますキョロキョロ


という、婚活アプリで結婚した人の

独り言でした泣き笑い