ずーっと悩んでたVIO脱毛口笛

もう40代だし、自分で剃って

それでいいかな、って思ってたえー

腕や脇や足は20代のころエステ脱毛で

すでに済みキョロキョロ未だ生えてこないので

これはこれで良かった。

あと、背中、襟足、顔、VIOかな。

顔も地道に剃っている。

ずーっと転職を繰り返して

ボーナスがこのところ満額もらえてない。

貯金ができてないオエーその中でもう

諦めていたんだけど、このところ

嫌なことが多くて、何か自分へお金を

かけたくなってきた。

もう、かけちゃえ、お金💰ということで、

まずはVIOから。

年末契約してきて、一月から開始です!6回

コースびっくりマーク経過をまたレポします。

そこで、カウンセラーさんから

言われてはっ!と思ったこと。

下の毛も黒くないと脱毛できません!

下の毛も白髪が生えてきますよね。

こりゃ今のうちにと思いました物申す

医療脱毛は初めてなので楽しみです。