最近 | カステラと共に土星へ

カステラと共に土星へ

ブログの説明を入力します。










最近書くことをすぐに忘れてしまいます


辛いです


健忘症でしょうか




最近人間が苦手になってきました


もともとそんなに得意ではありませんでした


人間関係をうまく築けてるのか

この人に自分はどう思われてるのか

そんなことを考えるときりがないです



好きだって思える人が増えたからこそ

そういうことを考えるようになった

そんな気がします



それはいいことなのか悪いことなのか



私は結構考えすぎちゃうところがあります

そのくせ行動する時は感情的で

まったくもって矛盾だらけの人間です


マイペースだな、って自分でも思います

本当に自分は自己中心的な人間です



話が逸れましたが

前に塾の先生に考えすぎるという話を
したのですが

考えないよりは考えた方がいいんじゃない

と思った通りの返答が返ってきました



難しいですよね

いくら考えても行動する時はその考えを投げ捨てて

私は一体何がしたいんでしょうか



もっと自分のことを知る必要があるのかなって思います



前向き思考になれるように

色々な視点での考え方をしようと思ってます


そうやって成長していけたらいいな