こんばんは、松竹梅子ですスター

そういえば昨日でショボーン

「虎に翼」が終わってしまって

さみしいえーん

 

今日9月28日は「プライバシーデー」

へぇ~目

 

デリケートな質問をされた時のかわし方は?

上矢印難しいよね

 

デリケートな質問であると感じるのは

個人差もあるし

「え?そんなこと別にいいじゃん」

・・・と、人は思うかもしれないし

 

別に大したことじゃないけど

答えたくないドクロ

・・・ってこともあるよね

 

おちゃらけた場面なら

「事務所を通してください」

・・・などと言っておりますが

 

この場面でこんな事聞かれた!ガーン

・・・というような時

 

もう正直に言うのがオススメですね

「すみません、それに関しては

ノーコメントでお願いします」

 

・・・って、言っちゃえグッ

 

では、また明日バイバイ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう