こんばんは、松竹梅子ですスター

久しぶりに短い題名です爆  笑

まじ涼しいブルーハーツ

 

今日9月22日は「秋分の日」

暑さ寒さも彼岸までって

本当だった(まだ暑さ復活するかも?)

 

秋の風物詩といえば?

風に揺れる萩の花ハート

 

どやっ!美しいでしょ?

一句浮かぶ?メモ

あ~!おはぎ食べたいなぁ熱い茶とアセアセ

 

ところで、よく車の後ろに

「Baby in Car」って

シールとか貼ってあるじゃないですか

 

それって

「丁寧な運転を心がけていますよ」

・・・というメッセージだと

思っていたのですが

 

ウィンカーも出さずに

車線変更してくるポーン

「Baby in Car」ハッ

シール貼る前にルール守ってくれ

 

・・・と、思った秋の日でした

(涼しいので”秋”を使いたい)上矢印

 

では、また明日

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう