おつかれさまと言いたい人

こんばんは、松竹梅子です

ちょびっと晴れ間キラキラ

恋しい青空照れ

 

「おつかれさまと言いたい人」ネタ

 

最近車車を替えました爆  笑

するとナビとも

お別れすることとなりましたショボーン

 

前の車のナビは

ナビ子さんといいまして

わりとセクシーラブラブなお声の方でした

言われるとおりに走った時も

つい反抗的に違う道を行った時も

声を荒げることなく気づき

淡々と行くべき道を教えてくれましたあしあと

 

そして新しいナビは

声がちょっと若返りました

2人いらっしゃるような気もします滝汗

 

ナビ江とナビ香

・・・とでも名付けましょうか

元気な声ですが事務的ですえー

 

時々ナビ子さんが懐かしくなります

元気にしているかなおねがい

長いことつきあってくれてありがと

 

おつかれさまコーヒー

 

では、また明日バイバイ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する