好きな医療ドラマ

こんばんは、松竹梅子ですスター

もう梅雨明けかな?(違)傘

このまま明けちゃっていいけどキョロキョロ

 

「好きな医療ドラマ」ネタ

医療ドラマ必ず見ている

・・・というわけじゃないです

でも心に残るドラマもありますよね

「Dr.コトー診療所」なんかは

とてもよかった記憶がありますラブ

 

仲野大賀さんが出ることしか知らなくて

昨日始まったこれ下矢印第一回を見ました

NHK朝のテレビ小説「寅に翼」の

優三さんを

他のドラマで見ても泣けるかもえーん

・・・なんて言っちゃって

 

安心して下さい

泣けませんよえー

 

他にも岡部たかしさんやら

塚地竹雄さんやら

え?なんか最近見た人たくさん出てる?

 

・・・と、思ったところで

平岩紙さん(←大好き)登場で

 

ひっくりかえったポーン

 

面白すぎる豪華キャスト

小池栄子さんの英語も

勉強になりそう?(岡山弁も?)

 

これから水曜夜がとても楽しみハート

 

では、また明日バイバイ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する