こんばんは、松竹梅子です

今日7月2日は「うどんの日」

好きなトッピングは?

・・・という質問に

きつねうどんが好きやねん

・・・と、思って

でも、これもう書いたよねショボーン

 

なので、今日は久し振りに

投稿ネタのお世話にならず更新メモ

 

Netflix 「涙の女王」見ましたよ

韓流ドラマあるある

主役男性が一途、優しい、優秀キラキラ

歯の浮くような台詞をハート

ガンガン吐くetc

・・・そして命がけ滝汗

 

これから見ようかなって

思ってる人に内緒でひとことカギ

 

1話から6話ぐらいまで

イマイチ面白くないかもキョロキョロ

でも、そのあとは面白いので

頑張れウインク(何を?)

 

ところで題名「涙の女王」って

誰のことやろか?

主役の女子でしょうか?

後半よく泣いてますえーん

男子もよく泣きます

見てる人ももらい泣きしますアセアセ

でも、松竹梅子的

泣けるドラマ5選には入りません

 

けど、脇役の方もなかなか楽しめて

★★★★☆ラブ

 

では、また明日バイバイ