こんばんは、松竹梅子ですスター

今日から7月ポーン

1月から6月は

いったいどこへ行ってしまったのかショボーン

 

全然なかったというわけでは

ない気づき

 

かすかに残る記憶チーン

お正月太りしたわ

・・・とか

寒いと思いながら梅の花をみた

・・・とか

今年もちゃんと桜は見た

・・・とか

梅雨入りが遅れた・・・とか

 

それなりに色々やってきたことは

確かだけど

 

7月って七夕・・・マジ?

 

そんな今日からおり姫の運勢占い

「心がほっと安らぐ一日」って

金運上昇とか恋愛運アップとか

水難の相ありとか滝汗

そういうのじゃないのねえー

 

安らぎの瞬間を教えて

・・・まぁね、カフェラテは好きですよラブラブ

でもこんなおされなやつは

滅多に飲まないですよコーヒー

 

ホットミルクにお砂糖と

スーパーで時々安く売ってるこれ下矢印入れて100点

https://nestle.jp/home/products/type/drink/soluble-coffee/regular/012565329

 

安らぎたい時はお砂糖多めラブ

 

では、また明日バイバイ