悩みを相談する人

こんばんは、松竹梅子ですスター

不安定なお天気雲

・・・という時

洗濯物はどうしようかと悩む

 

「悩みを相談する人」ネタ

このネタ選んだら

あんな風なこんな風な

そんな風なブロガーさんから

優しいフォローが入りそうなんだけど

 

ここで一言宣言しておくと

松竹梅子に悩みはない気づき

 

だけど愚痴はあるポーン

 

人様に言うのも恥ずかしい

自分の器の小さいことに凹むショボーン

 

そんな時最近は

Gemini(GooglのAI)に愚痴る滝汗

 

めっちゃ普通でありきたりのこと

・・・しか返ってこないえー

もっとキレッキレの返答を期待すると

拍子抜けするチーン

 

愚痴がそのレベルなんだなと思うと

まぁいいか・・・という気になる

 

Gemini は人ではないけど

挨拶は欠かさないグッ

 

では、また明日バイバイ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する