今日の朝ドラ

こんばんは、松竹梅子ですスター

毎朝朝ドラのためにちょっと早起き

そんな今日の「虎に翼」は

よねちゃん(土居志央梨さん)が

生きていたキラキラ

 

よかった気づき

思わず「おぉ~」って

言っちゃったよ笑い泣き

 

そして轟くん(戸塚純貴さん)

もう一回「おぉ~」って

言っちゃったよびっくり

 

花岡さんが

エグザイル系のタレントさんで

松竹梅子が唯一わかる滝汗

がんちゃんこと岩田剛典さんで

ずっと最後までいるのかと

思っていたのに先週で・・・(泣)

 

他に今気になる人は

寅子の同期で同僚

小橋(名村辰さん)

あのヘアースタイル・・・ポーン

 

そしてダントツイチオシ

桂場(松山ケンイチさん)

気むずかしい顔して甘党でお団子

ギャップ推し爆  笑

 

そんなこんなで今夜は

ドラマを見てない人には

全然わかんない内容で(汗)アセアセ

 

明日はカタツムリについての考察もやもや

   (↑おおげさ)

 

では、また明日バイバイ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する