旅の思い出を語りたい

こんばんは、松竹梅子ですスター

日差しがぁ~~~晴れ

砂になってしまいそう・・・な、今日は

「世界高血圧デー」

 

血圧高めの人々が

みんなドキッとして滝汗

余計血圧が上がる日(違)

 

先週台湾へ行っておりました

おいしいですよねナイフとフォーク

 

今回なるほどそうかそうだよね

まぁ、当たり前かと思った事キョロキョロ

 

旅行に行く時は更新予約をしてます

今回は三泊四日だったので

4つメモ

 

どこでもネットにはつながるので

旅先で色々チェック

現在時刻で更新をポチったら

タイムスタンプが

現地時間(時差1時間)に

 

なってしまった!ポーン

 

あら・・・・・・・・びっくり

へぇ~

 

・・・と、初めてでもない

海外での更新で新発見したのでした

      (↑バカ?)

 

では、また明日バイバイ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する