こんばんは、松竹梅子ですスター

午後から晴れてきて晴れ

明日のお天気がよさそうで

ちょっと嬉しいおねがい

 

今日5月13日は

「愛犬の日」

「メイストームデー」というのも

あるらしい(こっちの方が面白そう)気づき

 
今まで飼ったことのあるのは

ハムスター、小鳥(色々)、金魚

ザリガニ、ねこ、ひよこ(鶏)

・・・たぶんこれくらい

 

なんと!わんこ・・・いないポーン

わんちゃんの好きなところは?

・・・聞かれても困るのだが

 

わんちゃんに憧れるところは?

・・・という質問なら答えられる

(気がする)滝汗

 

ハスキー犬とかドーベルマンとか
シェパードとか犬

 

いかつい顔のわんこが

飼い主の言うことだけを聞く

・・・そんな雰囲気を

味わってみたいラブ

 

・・・が、しかし

あの人達(人ではない)

とても力が強いらしいガーン

 

お散歩の最中に力負けして

ひきずられてしまうイメージしか

浮かんでこないのがツラいショボーン

 

本当に飼うとしたら(飼わないけど)

小型犬だよねえー

 

では、また明日バイバイ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう