こんばんは、松竹梅子ですスター

お日様の下ではそうでもないけど

日陰や夜は寒いアセアセ

ちょっと南の国から

帰ってきたから?びっくり

・・・のお話は後日

 

Netflixで「殺人者のパラドックス」

・・・というのを見ました

 

チェ・ウシクさん

「パラサイト半地下の家族」

とても好きだったドラマ

「その年、私たちは」他多数

・・・に出てた役者さんですねおねがい

 

どこにでもいそうな青年が

やたら殺人しちゃってナイフ

いったいどうする?ポーン

 

まぁ最後は癖強刑事(ソン・ソックさん)に

追いつめられてアウト?ドクロ

・・・と、思っていたら

そうはならなくて滝汗

 

ハラハラドキドキサスペンス系ガーン

必殺仕置き人・・・なの?

特殊な能力(なんか欲しいよね)

持っていたら持っていたで

かなわんな・・・というドラマでした

 

ところで「パラドックス」

よく聞くけどいったい?

・・・と、調べたけど

よくわかんなかったもやもや

 

このドラマでいうと

悪いけど、でも悪くないかも?

やっぱ悪いでしょ?え?悪くない?

・・・みたいな感じ?

 

やっぱわからんガーン

 

では、また明日バイバイ