怒らないで賞

こんばんは、松竹梅子ですスター

春はどこから来るのでしょ?桜

春はどこへ行くのでしょう?チューリップ

春と夏はどこですれ違うのかなキョロキョロ

 

以前、自分が書いたものを

つらつら読んで本

赤面していることがあります滝汗

 

ごくまれに「おもしろいやん」

・・・と、思うこともあります

自画自賛ってやつですね

 

そんな時

最近は投稿ネタページから消えてるけど

ポチってみると

まだ有効だったりします下矢印

「怒らないで賞」を頂きました

 

まぁ、だんだん怒らなくはなってきたかな

怒るのは体力がいるので

おこっ!ムカムカ

・・・ってなっても続きませんショボーン

 

年を取るとまるくなるのではなく
だるくなるだけポーン
・・・かもしれませんねてへぺろ
 
では、また明日バイバイ