こんばんは、松竹梅子ですスター

今日はどんより雲

晴れの日は続かないショボーン

 

今日3月28日はシルクロードの日羊

 

昔々その昔

NHKで「シルクロード」の番組があったころ

ブームになりましたね

テーマソングもよく聴きました音符

 

そんなシルクロードからの世界遺産

どんなところがあったかなぁ~って見ると下矢印

ど~~~~~ん!

いっぱいあるやんポーン

 

ということで

行ってみたい世界遺産は?

・・・って聞かれてもなかなかねえー

 

そこで

日本からめっちゃ遠い飛行機

遠いから旅費がとてもかかる財布

きっと一生(先が見えている)行けないゲッソリ

・・・を基準に選びました

 

マチュ・ピチュの歴史保護区(ペルー)

遠いわあ~びっくり

高いわぁ~(高度も旅費も)チーン

体力要りそう~滝汗

 

・・・・・・・!?

これって楽しくないぞ?

なので来年の3/28日は

ひょっとしたらキョロキョロ

行けるかもしれないグッ

・・・を、基準に選びたいと思います。

 

では、また明日バイバイ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう