ブログの達人を見つける

こんばんは、松竹梅子ですスター

春はどこからくるのでしょう飛び出すハート

お空を見上げていればわかるかな

 

久しぶりにおみくじを引いてみました

そうです

ネタがありませんポーン

 

「吉」だそうです

中くらいかなおらが春・・・って感じ?

 

ブログの達人を見つける

迷わずコメントするべし・・・だそうですが

 

コメントはあまり・・・というか

ほんの少ししかしてないチーン

松竹梅子のコメントは値千金かも?滝汗

(↑そんなことは全くない)

 

最近、フォローしているブロガーさんが

休止します・・・ということで

さみしいなぁ~と思うわけで

 

フォローしていても

全部読むわけではないけれど

いいね・・・を下さらなくても

読むブログもあるわけでえー

 

そんなブロガーさんが

休止されるとあぁ~ショボーン

・・・ってなりますガーン

 

でも春は出会いと別れの季節よね

新しい出会いにも期待しよおねがい

 

では、また明日バイバイ

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる