いま気になってること

こんばんは、松竹梅子ですスター

日曜日の夜ですねおねがい

いかがお過ごしですか?

 

日曜日だからと言って

特別なことは何もないですよ

 

「いま気になっていること」ネタ

ちょっと前ロケット

成功しなかったロケット打ち上げ

名前は「カイロス」キラキラ

 

なんですの?キョロキョロ

・・・と、思って調べたら

 

チャンスには前髪しかないので

通り過ぎてしまったら捕まえられない

・・・という話を聞いた事がありますが

 

この前髪しかないギリシャ神話の神が

カイロスさん気づき

 

後ろははげているらしい滝汗

(そりゃ、掴めないよね)

 

ついでにポケットモンスターの

カイロスはこれ下矢印

 

では、また明日バイバイ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する