最近の痛かったこと

こんばんは、松竹梅子ですスター

今週は火曜日~木曜日まで

予約更新でしたポーン

そして昨日金曜日の分も

ちゃんと予約してたのにショボーン

 

すっかり忘れて滝汗

 

結果的に2つも更新してしまいました

駄文をチーン

 

それに気づいたのは今朝でした

本当にあてにならない記憶力

ネタの無駄使いですよね

「最近の痛かったこと」ネタでしたえーん

 

それより!ピリピリ

サッカーアジア大会準々決勝

日本vsイラン

 

負けたわ(痛っ)えーん

 

勝ってたら準決勝、決勝と

あと2回TVで楽しめたのに泣くうさぎ

 

次の代表戦はいつ?

 

では、また明日バイバイ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する