今週末の過ごし方教えて

こんばんは、松竹梅子ですスター

寒い寒い寒い(もっと言いたい)雪の結晶

それでも明日の節分が終わると

次の日は立春てんとうむし

・・・・・・・・はやく来いラブラブ

 

「今週末の過ごし方教えて」ネタです

 

もちろん、節分ですから

豆まきやります節分

巻き寿司も作ります

いわしも食べます

ヒイラギの枝もゲットですグッ

 

最近の恵方巻きは凄いですね

値段がポーン・・・じゃなくて

見た目がどんどん派手になっていきますね

 

おいしそうを超えて

これを丸かぶりして全部食べる?

・・・ムリかも滝汗

 

でも、ちょっと食べたいラブ

チラシを眺めながらどれにしようかな

・・・と、一応考えてはみるのですが

 

結局毎年地味~~~~~~な

巻き寿司を作って食べていますよナイフとフォーク

 

では、また明日バイバイ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する