こんばんは、松竹梅子ですスター

寒い・・・雪の結晶

他には何も浮かばないチーン

 

今日はホットケーキの日で、一昨年は

ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?」

・・・というお尋ねでしたが

今年は

「最近ホットケーキ食べた?」ですね爆  笑

 

ホットケーキミックスはよくストックしています

いつもはタマゴとテキトーに牛乳を入れて

テキトーに混ぜ混ぜして作りますてへぺろ

つい牛乳多い目に入れてしまい

大抵ホットケーキと言うより

パンケーキ(違いはよくわからないけど)滝汗

 

お正月におせちに飽きたらカレーカレー

・・・というのも悪くないですがキョロキョロ

 

おせちに飽きたので

ホットケーキミックスの袋にある

作り方を忠実に守って作る上差し

・・・というのをやりました照れ

 

とても美味しかったキラキラ

まさにホットケーキホットケーキ

 

袋にある作り方って

スペース有るからなんか書いておこう!

・・・というものではなかったんですねポーン

 

次もちゃんと作り方通りに

作ろうと思いますグッ

 

では、また明日バイバイ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう