マスク着用について

こんばんは、松竹梅子ですスター

一年前の記事を見るとメモ

寒波がやってくると書いてありましたが

今年も同じように厳しい寒さが

来たみたいですねガーン

 

「マスク着用について」ネタ

最近は一応持ってはいるけど

一日中マスクをしない日もありますキョロキョロ

 

そして日頃はあまり通勤タイムに

電車に乗ることがないのですが

今日は用があって

満員の電車に乗りました

 

ホームでスマホをさわってて

開いたドアからひょいと乗ったら

満員でポーン(当たり前だよね)

 

おーっと!マスクだマスクだ滝汗

・・・と、大慌てでマスクを引っ張り出して

付けようとしたけど荷物もあってガーン

 

マスクって片手で付けるの

超絶難しいよねチーン

 

まぁ、それだけなんですけどてへぺろ

 

では、また明日バイバイ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する