胸がドキドキしたこと

こんばんは、松竹梅子ですスター

「胸がドキドキしたこと」ネタ

 

さっきまで

AFCアジアカップ カタール対イラク戦サッカー

見てました・・・負けたけどチーン

 

完全アウェイな雰囲気のスタジアム

イラクとカタール近いもんねキョロキョロ

そして前半のイラクの勢いポーン

 

前半終了ギリギリで取られた2点目は

試合にドキドキというより

心臓に悪いわっ・・・的なドキッピリピリ

 

後半戦もドキドキだけでゴールできず

もうお風呂に入ろうかなえー

・・・と、思ったところでの1点

 

すばらしまぁ~ラブ

 

まぁ、そんな感じで1点返して

けど、イラクが前半終了前にゴールしたので

日本だってできるかもしれないじゃん?

2点目取れるかも?取れるかも?取れるかも?

・・・と、思うとアディショナルタイムは

ドキドキの嵐びっくり

 

負けたけどハートブレイク

スポーツ観戦としてはおもしろかった

負けたけど負けたけど負けたけどガーン

 

では、また明日バイバイ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する