今日1日を振り返ろう

こんばんは、松竹梅子です

空気は冷たいけど雪の結晶

気持の良い晴れた日でした太陽

 

「今日一日を振り返ろう」ネタ

これといった事は何もしていないのショボーン

 

午前中は病院の待合室で病院

(どこか調子がおかしいわけではない)

本を読んで時々テレビを見てました本

 

それからホームセンターへ

マスキングテープを買いに財布

ホームセンターのマステ

めっちゃ種類あるの知ってた?

選ぶのがむずかしいよね滝汗

100均のとどのくらい違うのかなキョロキョロ

 

帰ってお昼ご飯を食べて

昨夜書くはずだったのに

忘れてさっさと寝てしまったので

大急ぎで2つお手紙を書きメモ

 

そして携帯電話のカウンターで

お話を聞き、お手紙を出して・・・郵便局

 

バタバタの一日だったけど

午前中の待合室は

ちょっといい気分でしたよ

だってゆっくり本が読めたものラブ

 

感想はそのうちねてへぺろ

 

では、また明日バイバイ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する