好きなラーメンは〇〇味

こんばんは、松竹梅子です

寒いですね雪の結晶


「好きなラーメンは○○味」ネタ

つい最近も取り上げましたね下矢印

今日は、長い間外にいて

だんだん日が暮れて風が冷たくなって

頭の先からつま先まで

ラーメンが食べたい気持でピンクハート

一杯になりましたチーン

 

そこで駆け込んだラーメン屋さん下矢印

・・・の、「味玉ラーメン」税込み910円

 

もちろん!爆  笑

面の茹で方は「やわらかめ」

他の項目は全部「普通」で

 

美味しゅうございました飛び出すハート

 

控えめなピリ辛要素も具合よく

柔らか麺にスープがからんでラーメン

冷え切った身体を

思う存分暖めてくれましたおねがい

 

また、行こっラブ

 

では、また明日バイバイ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する