遠足に必ず持って行ったおやつ

こんばんは、松竹梅子ですスター

11月もあと24時間とちょっとですよ滝汗

誰か時間を止めてくれないかなえー

 

「遠足に必ず持って行ったおやつ」ネタです

 

このネタを見かける度に

必ず持って行ったキョロキョロ

・・・か、どうかは定かではありませんが

思い出すおやつがあります照れ

 

今でもたま~~~~ぁに

食べることがあって

その時にはやっぱり遠足のことを

思い出すので

たぶん、必ずでなくても

何度も持っていたおやつには

違いないと思います下矢印

上矢印画像ポチって見ないと分からないのが

さみしいですがショボーン

きっと、知らない人はいないですよね爆  笑

 

明日買ってこようっとグッ

 

では、また明日バイバイ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する