こんばんは、松竹梅子ですスター

あ、3年目に入ったので

この書き始めも変えようかなメモ

・・・と、ふと思ったえー

 

今日はセルフレジの日びっくり

最近増えましたね

 

有人レジとセルフレジどっちをよく使う?

有人レジとセルフレジがあったら

セルフレジに行くことが多いかなおねがい

 

バーコードを

ピッ!・・・と読み取るのが面白いから

 

こどもか?ポーン

・・・という理由ですてへぺろ

 

ところでセルフレジが

こんなに身近になる前は

今日11月18日は

何の日だったのでしょう

 

「土木の日」

上矢印こんなサイト(Yahoo Japan Kids)があるんですね

 

それより

今日はミッキーマウスとミニーマウスの

お誕生日らしいですよ爆  笑

 

めでたい!・・・たぶん滝汗

 

では、また明日バイバイ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう