金縛りの経験

こんばんは、松竹梅子ですスター

今日はほぼ一日お出かけしてましたが

なんのネタにも巡り会えずショボーン

投稿ネタを眺めていて見つけました目

 

金縛りの経験

 

遠い遠いそれは台風の夜でしたよ台風

うとうとし始めた時軽い耳鳴りがして

身体が・・・う・・・動かんポーン

・・・て、なって

 

でもまわりの音は聞こえるという

不思議体験気づき

 

その時仏壇のあるお部屋で寝ていて

「これって、仏壇見たらなんかいる?」

・・・などとのんきな事を考えキョロキョロ

 

仏壇を見ようとしたけど身体動かず

初めての事でちょっと焦りながら滝汗

とりあえず、このこわばった感から脱出したい

・・・と、マジで考え

 

足の指は動くのか?・・・あ、動いた足

手の指は動くのか?・・・あ、動いたあしあと

 

・・・と、身体の端っこから動かすと

ふわっと軽くなって終了!グッ

 

今でも、あの時仏壇を見たら

何か(←何かって何よ?)見えたのでは?

・・・と、思い出したりしますおばけ

 

これ1回の経験で

ドヤ顔はちょっとムリですか?絶望

 

では、また明日バイバイ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する